お知らせ

FUMAメール(メルマガ)最新号配信しました!

☆配信をご希望の方は、こちらのメールアドレス宛に

空メールを送信してください。

fumamail-apply@fude-lymph.com

・配信エラーでお届けできない方がたくさんいらっしゃいます。

・携帯電話やスマートフォンで迷惑メールフィルターを利用されている方は、

「@fude-lymph.com」からのメール(パソコンからの配信)が

受信できるように設定をお願いします。

今後とも、筆リンパ®・筆凛波®および

FUDEマニフィック協会(FUMA)をよろしくお願いいたします。

 

—————————《目次》—————————-
【1】癒しの筆sasutte応援購入について

【2】小笠原実穂からのメッセージ

【3】小笠原実穂によるクラウドファンディング挑戦ストーリーのご紹介
タイトル:『はじめまして、癒しの筆 sasutte』最終回!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】癒しの筆sasutte、いよいよ<明日>公開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さま、大変お待たせいたしました!

「癒やしの筆sasutte」がいよいよ明日誕生します!

12月10日木曜日 10時 Makuakeのサイトにて公開!

 

Makuakeトップページはこちら!

https://bit.ly/39HJ4Kl

 

【応援購入について】

◆12月10日木曜日 10時より応援購入が可能

※商品のお届けはプロジェクト終了後の2月初旬頃を予定しています。

 

◆100個限定

超早割、早割をご用意しましたので、

ぜひお早めに応援購入をお願い申し上げます。

 

◆皆さまへのお願い

応援購入には会員登録が必要です。(1分ほどで終わります。)

応援購入スタート前に会員登録を済ませ、スタート後すぐに応援購入いただけると

大変うれしいです!

ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2】小笠原実穂から皆さまへメッセージ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

皆さま オガサハラミホです。

ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

早いものでもう12月。 今年は本当に不思議な年でした。

そして『癒し』がこんなに必要だと感じたのも初めての体験でした。

どこかに行って何かするから癒される。というのは少し違うのではないか。

自分が安心して居られる場所にこそ「癒し」があるのではないか。あって欲しい。と改めて考える1年でした。

こうだから癒される、ではなく。 こう感じているこの時こそ、自分は癒されている。と、実は癒しが身近なところにあることを思い出して頂けると幸いです。

そんなシーンにこのsasutte がコロンと寄り添えることを心から願っています。

 

小笠原実穂

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

小笠原実穂によるクラウドファンディング挑戦ストーリー

タイトル:【はじめまして、癒しの筆 sasutte】

最終回『あなたの元に届け!sasutteもうすぐ誕生』

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

先日、2020ユーキャン新語・流行語大賞の発表がありました。

年間大賞は「3密」

コロナ色に染まってしまった2020年。

皆さまはどのように過ごされましたでしょうか?

 

きっと様々な場面で「癒されたい」と感じた一年だったのではないでしょうか。

 

いよいよ誕生する癒しの筆sasutteは

あなたにどこまでも寄り添う存在でありたい。

 

 

例えばこんなとき。

 

・疲れとイライラを明日に持ち越すのはイヤ!

・どこかで癒されたいけど、初めての場所は自分に合うか不安

・コロナ禍でサロンに行きづらい・・人とあまり接触したくない

・信頼できるセラピストに出会えない

・いつもサロンを予約するのは経済的にきつい

・忙しくて癒しの時間を確保できない

 

癒しの筆sasutteは「いつでも」「どこでも」あなたに寄り添います。

 

・仕事の合間に

・リモートワークの傍らに

・自宅でくつろぎながら

・疲れを感じる部位に(首、手首、肩、足)

・何も考えずにぼーっと無になって

・日々の生活に安心と快適をプラス

・感覚と感性の調和に

 

あなたの毎日にsasutteが役立ちますように。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
FUDEマニフィック協会および「筆リンパ(R)・筆凛波(R)」を
これからもよろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP