お知らせ

FUMAメール(メルマガ)最新号を配信しました!

☆配信をご希望の方は、こちらのメールアドレス宛に

空メールを送信してください。

fumamail-apply@fude-lymph.com

・配信エラーでお届けできない方がたくさんいらっしゃいます。

・携帯電話やスマートフォンで迷惑メールフィルターを利用されている方は、

「@fude-lymph.com」からのメール(パソコンからの配信)が

受信できるように設定をお願いします。

今後とも、筆リンパ®・筆凛波®および

FUDEマニフィック協会(FUMA)をよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━
[FUMAメール] 2020.11.13号
━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは。FUDEマニフィック協会(FUMA)事務局の松岡です。いつも「筆リンパ(R)・筆凛波(R)」をご愛用くださり、誠にありがとうございます。本日は、過去にFUMAおよび小笠原実穂の講座やイベントにご参加いただいた方にメールを送付させていただきました。今後FUMAからのメールが不要な方は、お手数ですが文末の【配信停止】からお手続きをお願いします。

本日は小笠原実穂によるクラウドファンディング挑戦ストーリーの続きをお届けいたします。最後までお読みいただけると嬉しいです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小笠原実穂からのお便り
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
筆リンパーの皆さま

 

オガサハラです。ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

街では年越し蕎麦の予約チラシを見かけるようになりました。

蕎麦は温かい蕎麦と冷たい蕎麦どちらがお好きですか?

オガサハラは冷たい蕎麦が好きです。

それも、蕎麦つゆ無しの山葵(わさび)のみで頂くのが好きです。

クラファンの準備もオロオロしながら進めております。( マジ、オロオロ&ウロウロ)

皆さまの応援とご協力がオガサハラが励みでございます。

筆が益々、皆さまの癒しの日々にお役に立つことを心から祈りつつ、歩みを進めて参ります。

 

小笠原実穂

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
小笠原実穂によるクラウドファンディング挑戦ストーリー
タイトル:【はじめまして、癒しの筆 sasutte】
第2号『sasutteでさすってみた』

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

まだこの世に一つしかない“癒しの筆sasutte”

 

それは毎日オガサハラによって握られ、さすられ、

まるでお腹の中の赤ちゃんのように、この世に誕生する日を待ち望んでいます。

 

“癒しの筆 sasutte”には6つのこだわりがあります。

それはいま世に出ているボディブラシと“癒しの筆 sasutte”の違いであり、

新しい癒しのカタチとなることでしょう。

本日は6つのこだわりのポイントをご紹介します。

 

1)正三角形のハンドル

「ボディ用の筆を作るなら正三角形!」とオガサハラは決めていました。

 

2)誰でも握りやすいサイズ感

「ハンドルは正三角形にしよう!ではどれくらいのサイズにするか。」

 

3)6個の筆

sasutteには丸い穂先の筆が6つ付いています。

愛犬との触れ合いからヒントを得たオガサハラは、わしゃわしゃと戯れたくなる筆を作りたかったと言います。

 

4)白と黒のツートーンカラー

sasutteのチャームポイントはツートーンカラーの2種類の穂先。

 

5)持ち手は無垢の木

sasutteのハンドルの材質は自然なままの木目をいかしたものです。

 

6)筆のアピールする穂先

筆の穂先は35mm。この長さがこだわりです。

 

癒しの筆sasutteの製品化まであと少し!

次回は第3号『sasutteでさすってみた』をお届けします。

それでは本日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
FUDEマニフィック協会および「筆リンパ(R)・筆凛波(R)」を
これからもよろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP